クレーム入りました~('Д')

本日も恒例の親バカ日誌でござーまw

…とある日の早朝。青鼠のネズ親分から苦情が!

080903_1 ……あああああ!

何も云わんでええです!

わかりました!

080904_4_2 あーあー!

そこのはちわれ模様のキミー!

止まりなさい。

ちょっくら聞きてえ事がある。

青鼠のネズ親分の目の事なんだがね?

080904_2_2 あーあー!

ではそこのカギしっぽのキミー!

実は今朝方、青鼠の………。

…。

……。

………。

キミだな…?

080904_3 ちょっとそこの番所まで来てもらおうか。

…2号は、何もやってないのにゲロするタイプだな。

実際にあくどいのはコヤツ…。

20080829_1 こんな、心臓どふッ!なポーズに騙されちゃあいけません!

アタシは知っている。

いちごくん(1号くん)の仮面を剥いだその顔を…!

20080829_3 ((((゜Д゜;))))

わああ!

2人とも、結構気に入ってくれた様子のネズミちゃんのおもちゃ。

気に入ってくれたのはいいんだけど、扱いがまあ乱暴ww

ネズミ親分(青・橙両方)の目とひげは誤飲を避ける為に、アタシの手によって速攻で取り除かれました('◇')ゞ

今週も巨匠のおっちゃん(相方の同僚でもあり親友でもありw)が遊びに来て、沢山遊んでもらってご満悦のボーイズ(´ー`)

080904_1 鼻をぴすぴすいわせて寝ておりますw

さてさて、親バカ日誌はこれくらいで。

映画のレヴューを2本ほど。

「Star Wars The Clone Wars」

…うん!おもろかったw 大満足です^^

実写だと描ききれない部分や、実写だと無理がある迫力の戦闘シーンなど。

CGならではの良さが前面に出ていてアタシは大満足でした。

TV版のアニメClone Warsもおもろかったけど。

シリーズ化して欲しいなあ。

ってな訳でとある日。SWイベントで遊んだ時に撮った501部隊(オフィシャル仮装軍団)さん達ですw

200807191134001 このトルーパーが一番背がでかくてかっちょえかったw

中の人は外人さんです。

200807191215000 R2D2型プロジェクター。

リモコンがミレニアムファルコンなのが乙女心を鷲摑み!!

200807191309000 タイファイターパイロット。

うううー!

これ欲っすい!!

家帰ってから相方と2人で新3部作→NEW HOPEまで一気に見てもうたw

やっぱりclassic3部作のが好き…かなぁ…。

で。今週観たのは「20世紀少年」

浦沢作品の大ファンなアタシと相方。

原作モノにありがちな「原作の世界観とのギャップ」によるストレスは殆んど感じられませんでした。

おもしろかったし、ケンヂ役の唐沢さんも上手だなぁ~って思ったし。

ただ…。

ドンキーと双子以外の子役がめっさめさ下手くそで萎えたのと。

全体的に、あー…映像化するとこんなもんかー…。って感じ。

駄作とは思わないけど、2章はテレビでいっかな~。

パンフも買わなかったしねw

っていうか、相方がおとついの晩にモニターに穴あくんじゃないかと思う位に眺めていたライカ。

まさに今宅急便のおにいやんが持って来たんですけどッ!?

即決していたとは!!!@@

| | コメント (4) | トラックバック (0)

…ネコブログではありませんが^^;

仔猫達に翻弄される日々が続いているのでショウガナイのですw

親バカだなぁーと思って、笑って見逃してくだせぃ。

こうなったら親バカを窮めてみよっかな^^

「ラッキーボーイズ1号・2号」を保護したのが7月25日(金)の深夜でした。

…ってことは明日で丸一ヶ月経つんだなぁー…。

早いもんです。

性格の違いも顕著になり、見ていて飽きませんww

改めまして、自己紹介といきやしょう^^

080819_1 ラッキーボーイズ・1号。

ボケ担当です。

よー喋くります。

好奇心旺盛なくせに、めっさビビリでもあります。

歩いたり走ってるよりも、ぴょ~んっと飛んでる時の方が多いヤツですw

甘えるのが上手、独占欲が強いですw

ぽー…っとしているようで何をするにも2号よりも早いです。

トイレも一回で覚えました。

…が、グルーミングだけはいい加減で…orz

別名「一本グソ王子」「指ちゅちゅ王子」ですw

080819_2 ラッキーボーイズ・2号

基本無口な突っ込み担当。

キレイ好きで、寝る前のグルーミングは欠かせませんw

若干神経質気味かなー。

そうかと思えば、どーんと構えている感じもあったり。

1号よりも覚えが悪いのは、保護した時に死にそうだった位に弱ってたからだと思います。

…そして覚えは悪いけど、仕事は丁寧!w

1号はトイレ後に砂ザッザをやりませんが、2号は1号の分まで砂ザッザしてますww

エライゾゥ!

密かに究極の甘えん坊。

1号と一緒は嫌で、独りで独占できる時に目いっぱい甘えてきます。

別名「便秘王子」 

1回目のワクチンが済む頃まで、当分仔猫話題が続くと思います。

申し訳ねぇっすw

20080821_1 夫婦(めおと)ごっこ。

寒かったので布団をかけたら、こんなポーズで寝ておりやしたww

20080821_2 この座布団にアタシが坐ると、ミルクフィーバー開始でござんす^^

20080822_1 いいともさ!

何して遊ぶ~?

『この部屋入ったことねーから探検しようぜぇ』

いいよー。

20080822_2 はいはい。

かしこまり('◇')ゞ

20080822_3 はははー。

気持ちいいかー坊主ー。

そこは雲だよー。

20080822_4 って!

寝た!?

充電切れらしいです(´∀`)

20080823_1 初遭遇した敵!

20080823_2 あー。

そんなに近づいちゃって平気なのかなー♪

ぐっふっふっふーww

(何かを企んだブラック・サラ)

20080823_3 お約束の…。

コードしゅるしゅるw

可哀想なくらいに笑えましたw

1号の初☆シャー!(威嚇)は掃除機のコードですw

…そんなブラックなサラさんには罰があたったのか。

掃除機の肝心要の部分がパチコーンいうて、外れたまま元に戻らなくなりました…(´;ω;`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

すくすく育つのじゃぞ^^

080806_1 おっす!

オラの名前は

『ラッキーボーイズ1号』

080806_4 おっす!

オラの名前は

『ラッキーボーイズ2号』

…ってな訳でw

この2枚は8月6日に撮影したもの。

目がやっと開いた感じの時ですな~(´∀`)

今は、よちよちながらも歩き初め、わっしょーい相撲をとって遊んでたりしますw

080815_1 のたのた。もぞもぞ。

080814_4 かあちゃんの膝の上で。

わっしょいわっしょい!

わっしょ~い!!

それにしてもタマゲタのが。

1号が2号のチンコをちぅちぅしてた時!

080806_3 「かあちゃーん!

また1号がオラのチンコ吸うてるぅー」

((((゜Д゜;))))

やーめーてーあーげーてー!

と、1号を引っ張ったら。

2号のチンコも一緒にニョーン!っと伸びたので本当にビビリました!

…その後、顔を合わせて

「今後やってはいけない事」としてじっくりお説教ですヽ(`Д´)ノ

200808091443000 ………。

そこ!

真面目に聞く!!

…その後、チンコは吸わなくなりましたが。

おかあちゃんかおとうちゃんの指をちゅちゅしながら喉をガーゴンしてます。

可愛過ぎて心臓が「どふッ!」っとなりますw

080814_5 「そんなこんなで。

かあちゃんは今オラ達の行動に右往左往していておつかれデスw

ぐははははーΨ(`∀´)Ψ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全世界のお母さんに乾杯!!

金曜日の深夜。

相方から、カエルメールじゃなくてカエルコール∑( ̄□ ̄;)

何故に電話…?

…っと思ったら、帰宅途中の公園の茂みで、発見してしまったらしい…。

…。

……。

………。

この子たちを…。

200807260335000 目も耳も開いていない。

臍の緒もくっついたまんま。

ちょっとだけ顔がネズミ顔から新化しているところを見ると、多分…生後2日か3日といったところ。

酷いコトするなぁー!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

っと思って憤慨してたけど。

今、結構あるらしいね、その位の時期に捨てられちゃう子猫…。

捨てるなら飼う資格なし!!!

200807261016000 大きさはこんくらい。

ハムスターくらい?

新生猫を育てるのは初めてだから不安もいっぱい(゜ー゜;)

2時間置きにピーピー言ってミルクをご所望される1号と2号。

200807262254000 直角!!

仲良し兄弟ですw

オトコのコは去勢さすのもちょっと楽かなー。

そういえば。メス飼った事ないや( ̄△ ̄;)

200807271519000 ミルクは子猫用の哺乳瓶であげます。

まだ爪も仕舞えませんww

性格によってミルクの飲み方も違うので。

にわかお母さんは大変ざまーす!

1号は、ミルク飲みながらシッコ垂れます…( TДT)

やーめーれー(´;ω;`)

しっかし、赤ちゃんを育てるのって大変だ。

ニンゲンの子供だったら殊更だろうなぁー!

世界中のお母さん!

凄いじゃないか~い! (ワイングラスで乾杯w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

May The Force Be With You!

最近全くゲームをやっておりませぬ…。

単なる本家サイトへの覚書ッス!

咳止まらず…( TДT) 熱ぶりかえし。本日は点滴後に出社。

7/1 → ぷちオフ会? 

     mixiでリアル友じゃないマイミクさんに会った。

     上野のHardRockCafeで2人してしこたま飲んでカラオケ行ったw

     マイミクさんは、全身ヴィヴィアンなpunkねーちゃんだったw

     タスポを作ってなかったのを死ぬほど後悔した日。

7/3 → これは前に書いたねъ(`ー゜) 映画とライヴw

7/5 → 赤坂BLITZにてライヴ! ライヴ限定曲「渋滞」w

     洞爺湖サミットの影響で警察の姿多し。駅ロッカー封鎖多し…orz

     命の水(凍ったスポーツドリンク)!

     本日の2F席。伊集院光さんw

7/11 → 会社の元同僚が結婚して「世界のなべゆき」になった。

     お祝いの食器を、これまた元同僚と会社帰りに漁りに行った。

7/17 → 相方が珍しく風邪をひいて辛そうだった。

     …で。その風邪が移ったらしく、この日からシンドイ日々。

7/19 → StarWarsSelebrationJAPAN っつぅイベントでヒャッホイしてたw

     デジカメ忘れて写メだったけど、死ぬほど写真撮った^^

     ストームトルーパーで行きたかったー( TДT)

     若しくはジャンゴ・フェットww

     無駄にSWの知識があるのに、我ながらタマゲール!

     ジロ君の彼女、初見(*'-') これからもヨロシク♪

7/22 → 早く帰れたし、ご飯の支度もちゃっちゃと済んだので。

     ヘルゲート・ロンドンのデモ版?をDLしかけて諦める。

     何かよさそうじゃないか~♪早くやりてー!

     pv出来るといいのになー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«インディアナ≒スネーク